今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2019-01-01から1年間の記事一覧

蠍座10月フォローアップ しいたけ.占い

いやこれもうホント。 つき離すまでしないと 氣にかけてしまうから。 もう知らんわ!と本氣で他人みたいにしとかないと ずっと繋がってる状態になってしまうのよね。喧嘩する夢を何度も何度も見てたりするのって そゆことなんだよね。

ラ王の黒酢酸辣湯麺

ラ王の黒酢酸辣湯麺めっちゃ旨い!

蠍座8月のしいたけ.占い振り返り

ゴタゴタ マイペース 祭り よい距離感これらのキーワードが ピッタリハマる8月だった。

変化する

ここ最近は 周りで さぁ!これから変化するよ!っと言う人たちに関わっていることが多いです。その現場を目撃したりとか。私がやっている レインドロップも 週一回受けてくださっている方は 前週から今週までの色々なことを報告くださっています。ある人との…

俯瞰する

何かの出来事があって 暫くしたら もやっとしたものが浮かんでくる。以前は それをずーっと引きずっていたけれど 今は あ!もやっとしてる私がいる。 何に対してのモヤモヤだろう?と俯瞰してみて モヤモヤの原因を見つけて あ~これに対してもやっとしたん…

8月2日(金)

昨日は ご予約を先週にしていただいて レインドロップさせていただきました。出てきたものをどんどん吐き出していいですよ~と言っていたのに 私の方がお喋りしていたような氣がします。( ̄▽ ̄;)お相手に必要なことを話させて貰ったと思うので よしとさせて…

初の自宅サロンでの

レインドロップのお客様がいらしてくれました~♪ 数週間前にお約束をいただき 当日 市外からわざわざ来てくれて嬉しかった♪レインドロップの最中にお喋りをして 言葉のデトックス✨レインドロップを終えたあとに アロマのセッションもやらせていただきました…

blogで紹介されました♪

素敵に紹介してくれました♪❤️(* ̄∇ ̄*) ありがとうございます♪

上富良野のお客様

eye wear shop北斗のblogで紹介されました♪https://hoku10.net/articles/2019/07/02/%e4%b8%8a%e5%af%8c%e8%89%af%e9%87%8e%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%ef%bd%9e.html

乗り越えている

人見知りを少しだけ克服したかも?♪❤️自分から 雑談をしに話しかけるってこと あんまり出来なかったんだけど 昨日はわりとやってたかも?と帰りの車のなかで厚子さんと話していて氣がついた。子供苦手も無くなったし どんどん色んなものを手放せてる感じがす…

たまに見るblog

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12487038883.html ↑のリンク先と更にそのリンク先を今読むべくして読んだという感じ!あらぁ~! そうそう。無理矢理やらなきゃ!じゃなく やりたいからやる。 やりたいときになる。 御先祖様供養なんて ふっと思い出…

ボールペンを買ったら?

CDが付いてきました♪@旭川フォークジャンボリー 吉竹ビル1号館3階

夢見た

13日夜に妹とフツーに話してる夢を見た。16日夜にも同じような夢を見た。旦那に易経を何故習っているのかを説明している夢も見た。 私の興味を満足させたいのは勿論だけど それを今後にいかせられたらいいなぁと思って習ってるんだよと説明していた。それで…

んん~(-""-;)

この何年か 『本来の自分に戻る』をレイキやらエッセンシャルオイルやら ボディートークやらで色々やって来て そろそろ本来の自分に戻って来たなぁ~♪楽しいなぁ♪と思っていた。外で働くことが苦痛になり 自宅サロンをオープンして 数ヶ月。お客さんはそんな…

わかった!

私なんて影響力無いもんって思ってたけれど 私が勝手に影響受けて欲しいと思っている人には無いかもしれないけれども 全然違うところで 影響を与えているんだってことがわかった!知って欲しい わかって欲しいと 対誰かに対して思っていたのはエゴなのさ。だ…

ゴッドクリーナー

私は二度目のゴッドクリーナー。 一度目は別なところで30分で 白いふよっとしたものと 塩素臭が 出たくらい。 今日は20分の若石リフレクソロジーと 60分のゴッドクリーナー。 まずは足を入れたところ。 ゴッドクリーナーを始めて5分ほどで水色が変色…

レインドロップモニター

Facebookでモニターを募集しても 全く反応がないと言うことは 私に魅力が無いと言うことを突きつけられているような感じだなぁ~。

教えるということ

一つ一つ丁寧に教えるのは楽。だけれども その相手の学びを奪ってしまっていることになる。 自分で覚えようとする事を奪ってしまうことになる。学びかたを教える事で 覚えることができてくる。教える の角度を変えると言うこと。学びを見守るということも 今…

最新式な夢

夢見た。 めっちゃ高層のホテルに泊まる事になったけど カードキーで部屋番号が書いていない。 階数は最上階。 そして部屋番号を忘れる。そんな人達が私以外にも沢山最上階のフロアに溢れてて 皆して難儀している。エレベーターの中と フロアの一角に VRのゴ…

夢見た

夢見た。ちょい汚い夢。 病院らしい場所。 yちゃんと同じベッドで寝てる。 と言うか ベッドがずらーっと横並び状態。隙間なく。私は左手が痺れていたのでお腹の上にマリムーンを置いてその上に両手を置いてレイキって思いながら寝ていたはず。(実際にその状…

道新を読んで ちょっとお戯れ(笑)

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/290224 道新の紙面で気配の事を書いているのがありました。 気配を感じとる 感覚器官があるのでは?の学説が出てきたようですが 実際にその器官が発見されてはいないようです。その記事のなかで「人や動物は脳や心臓…

おしごと

1から始めるビジネスは 料理みたいなものだなと。 失敗して 作り直して また違う失敗をして 作り直しての繰り返しで やっと ちゃんとしたものが作れるんじゃないかと。

涙もろい

今日はなんだか 涙もろい日。 心が柔らかくなっているのかな? それとも氣持ちが落ちてるから泣き虫になってるのかな?

取捨選択

今まで たくさん変化してきた。 その変化に貢献してくれてきたアイテムがその都度あった。 今 そのアイテムたちの見直しなのかも?と考えているとこ。 今後も必要・不要 のどちらかを選択中。 今後も続けていくものは やっぱり ヤングリヴィングのエッセンシ…

何もないけどある

人→器官(解剖学上での人は器官からできている)→細胞(器官を分解すると細胞になる。細胞の塊が人)→高分子(細胞を分解すると分子の塊)→(ここから量子力学 エネルギー)原子(分子を分解すると原子の塊)→核の周りに電子→中性子に周りに陽子→素粒子→無 …

知ること

何でもかんでも 「知る」ことは良いものではないのかもしれない。 知らない方が幸せなのかもと思うこともある。映画を観て なんとなくストーリーの先が見えてしまうことがあると 純粋に物語として観れなくなってしまう。次はこうなるなぁ~。(ほらそーなった…

変化

相手が なにやら自分に対して変わったなぁと感じているときは 相手が変わったのではなく 自分自身が変化したから 相手が変わったと感じるんだよね。相手はなにも変わらないはず。 ボディートークや レインドロップや レイキ等をやっていることによって 自分…

久々の

ノートパソコンからの投稿。 キーの位置がまだ慣れなくて早打ちができないけれどスマホで打ち込むより楽! 昨日からの雪かきで 体が重くて眠い。 腰も痛くなってきちゃった。 早寝早起きで英気を養っている。 それでも眠い。 月のカレンダーを見ると もうす…

おこぼれ

なんだか 立て続けに おこぼれ的なお仕事が舞い込んできてます。急を要するものばかりで 日頃からちゃんとしとかなきゃなって思いました。今日連絡来て明日お願いされたり 今日の今日っていうお仕事だったり。それというのも 忙しくしている人に連絡がつかな…

タイムトンネルのマスター逝っちゃった、、、

大好きだった人とお別れしてきました。20の時に知り合ってから30年。病に侵されてからは お見舞いに行って顔をみたい氣持ちもあったけど 元氣な時の顔のまま覚えておきたい思いもあったりして 最初の入院の一度きりでした。やっぱり後悔してる。 会っとけば…