今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

maru診断の勉強中

maru診断の勉強中なのですが 以前はFacebookで血液型も表示されてたのに今は見えなくなっている。 友達のがわかれば データをいっぱいとれるのになぁ~。 いちいち聞くのも結構大変。なので Wikipediaで 芸能人のmaru診断をやってます。 たまに血液型が出て…

ピッツァスタンドパッサテンポ

美味しい店発見!道新の講座のあと ずっと氣になってたピッツァスタンド パッサテンポに行ってきた♪11インチを二人で分けて食べたけど 8インチを2枚でも食べられたかも♪北海道ピザは アッサリとしていくらでも入りそうだったわぁ~♪(* ̄∇ ̄*) ジェラートも…

視点が変わる

kupu・kupuとして活動をしていくに当たって いろんな事のものの見方や 捉え方が変わったなと思った。今までは自分で使うためだけの エッセンシャルオイルや ヘナだったけれども kupu・kupuによって 自分の知っていることを 伝えるという視点でものを見たり聞…

兆し

7月1日に陰陽五行マスター講座終了しちゃったぁ~! あっという間の5か月間。 そしてあっという間の1日でした。打ち上げの時に良い兆しが重なって 先行き明るくて嬉しくて楽しくてうふふふふ♪❤️(*´ω`*) こちらで「屋号を・・」と言ってる向こう側で 「ヤ…