今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

取捨選択

今まで たくさん変化してきた。

その変化に貢献してくれてきたアイテムがその都度あった。

今 そのアイテムたちの見直しなのかも?と考えているとこ。

今後も必要・不要 のどちらかを選択中。

 

今後も続けていくものは やっぱり ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル

これには 最初の変化の時に かなり役に立ってくれたものだし 今後の仕事にも勿論使っていこうと思っているもの。

香りは大好きだし 必要な時に手元にあり 必要なことがおこる。

そこで 様々な変化を感じていたし 今後もたくさんの変化を期待したい。

 

現代レイキヒーリングも外せない。

日常に溶け込んでいるし 外せないというより 一体になっているといったほうがいいかも。

ヒーリングそのものよりも レイキ的な生き方というか 五戒を常に意識して 生きていきたいと思っている。

完全に理解しているとは 言い難いかもしれないけれど。

なるべく レイキな生き方をしたいと思って日々生活をしている。

 

メガネアドバイスも 大好きだから 外せない!

その人それぞれの内面の個性を外に引き出せればいいなと思いながらやっている。

隠れていたり 隠している本来の自分を出して欲しいなぁと思いながら。

あ!これ!っとめちゃくちゃ似合うフレームに出会えた時の あの感覚はめっちゃ氣持ちがいい。

 

 

手にしても 変化を全く感じられなかったツールがある。

学んでいた時には楽しかったけれど 変化は感じられなかった。

それは 私には 必要のないものなんだろうなぁと思っている。

大枚はたいて手にしたり 学んだものだったのに。

でも それも 今は私には不要だけれど その時には必要な時間だったんだよね。

そこからの学びもある。

離れてみての学びっていうのもあるんだなぁと感じている。

 

次は どんなことを学べるのかなぁ~?

死ぬまで学びの連続だよね。(笑)

 

取り敢えず次は とっしーの易経マスター講座!