今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今 幸せの時

好きで好きで好きすぎて一緒にいるとまともに喋れなくなってたあの人と今は普通に喋れることが幸せ♪ 年月のなせる技だわ。 もう何年も暫く会ってなかったけど そんなときでもふと心に思い出してはほわっと温かくなる気持ちになってた。 あの頃は自分の気持ち…

レインドロップ練習

昨日 男友達の背中を借りてレインドロップ練習したんだけど ヴァラーバランスの時になかなか脈が出てこなくて30分過ぎた頃にやっと脈がでてきたので 練習なのでそこで次に行かせて貰った。その間 涼しい午前中にも拘らず 汗が顎から滴り落ちるくらい汗をか…

充実しすぎ

充実し過ぎてblogを書く時間を見つけられない~! 6月19日(金)は仕事を早番で終わらせてからメガネ選びのお手伝いを2名の方に。 お三方を上富良野の丘のテラスまで送り 一旦帰宅後 夜はヨガに。6/20(土)は仕事休みで朝から上富良野の丘のテラスに行ってうさ…

嫌われてるもん♪

わはははは!! シェアされてるの見て大笑い!私 嫌われてるし~! 私が 嫌ってる人も居るもん!人間なんだから好き嫌いは当然ある。 好きでも嫌いでもない人も居るし(笑)大ぁい好き♪❤な人も居るし(笑) 当たり前のことだよね?私には嫌いな人なんて居ません…