今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

タイムトンネルのマスター逝っちゃった、、、

大好きだった人とお別れしてきました。

20の時に知り合ってから30年。

病に侵されてからは お見舞いに行って顔をみたい氣持ちもあったけど 元氣な時の顔のまま覚えておきたい思いもあったりして 最初の入院の一度きりでした。

やっぱり後悔してる。
会っとけばよかったなって。

医大前にお店があったときには 頻繁に通ってたな~。

当時は私もバイクに乗ってたし 古いバイクの話を聞かせてもらったこともあったな。

移転してからは 足が遠退いちゃったけど 店の前を通る度に 元氣かな?って思ってた。




1月5日に亡くなったようで 知らなかったんだけど 丁度そのくらいの時に 道新のお悔やみ欄が氣になったんだよね。
いやいやまだマスター元氣だから そんなことあるわけないと否定してたんだけど その頃には亡くなってたみたい。

虫の知らせ・・・なんでしょうかね・・・



たくさんの人が会場に入れなくて ロビーにまで溢れていました。
私は途中で帰ってきちゃった。
なんかわかんないけど。

私の中で お別れが済んだんだと思う。

大好きだったよ マスター。
またね。。。。