今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキな生き方

綺麗事だけで生きてなんていけない。 清廉潔白でなんて生きてこなかった。 色んなことしてきたしされてきたし でもそれが全部今の自分を作ってる。 今も。そしてこれからも。今はレイキレベル3を伝授された後から できるときは って感じだけど ほぼ毎日「宇…

ほんの少しの違和感

人と向かい合って話してて その相手の表情に違和感を抱くことがある。 目は細く笑って見えるのにおでこに縦でもなく横でもない 脳みそのような皺。その表情を見ると なんだか悲しくなる。 どうしてかはわからない。 何故そんな表情をするのかもわからない。 …

眼鏡買った♪

眼鏡買った♪ 影郎のPORNO♪落ち着いてて あ!これ!って思ったのやっと手にいれた♪ ブルーカットレンズで遠近両用。 前のレンズの度数より少しだけ近い場所を見る部分(いわゆる老眼部分)をアップしてみました。 これで携帯がよりよく見えるのだ♪ まだ 老眼…

現代レイキレベル3前の事と感じたこと

11月1日 11:34 昨日のレイキレベル3の前にCocodeでイベント参加中の幸子さんのとこでほぐしてもらった。 肩甲骨がガチガチで羽ばたけなかったのが ほぐしてもらってゆるゆる~♪ 由紀子さんにレベル3のアチューンメントの時に 色んなものが浮かんできた。 …

現代レイキ

現代レイキで宇宙平安の祈りをさせてもらえるのが嬉しくて涙出た。