今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

ゴッドクリーナー

私は二度目のゴッドクリーナー。

一度目は別なところで30分で 白いふよっとしたものと 塩素臭が 出たくらい。

 

今日は20分の若石リフレクソロジーと 60分のゴッドクリーナー。

まずは足を入れたところ。

 

ゴッドクリーナーを始めて5分ほどで水色が変色してきた。

 

10分で茶色く変色。

白っぽいものも出てきた。

黒い色のものも出てきたのは更に5分後。(自主規制で写真を小さくしました)

 

60分経過すると足の甲も見えなくなるくらいに。

 

これだけ出てくれると 出たー!って気分にしてくれますね。(笑)

 

これを繰り返すことによって 茶色くならなくなるらしいです。

 

若石リフレクソロジー&スクール悠久さん

https://ameblo.jp/yukyu2018517/

深川から出張専門で今のところは やっているようです。

 

≪若石リフレクソロジー
10分1,000円
20分2,000円
ローラー機15分300円

≪ゴッドクリーナー≫
30分 3000円
60分 5500円

のいずれかの組み合わせで お二人以上から受け付けてくれています。

お一人だと出張料金がプラスされてしまうということでした。

 

若石リフレクソロジーをゴッドクリーナーの前にしてくれることで ゴッドクリーナーだけでするよりも 毒素が出やすいように感じました。

 

定期的にメンテナンスすることで 体が内側から綺麗になっていくと思うと ひと月に一度くらいは したほうがいいのかなぁ?と思いました。

足はすっきり軽くなって 好転反応なのか ただの寝不足なのか(am3時起き)今はただひたすら眠いです。。。