今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ないまぜ

嫉妬 悔しさ 羨ましさ だけどその反対の氣持ちも。 それだけ強いたげられてきたよね。 押さえつけられてきたよね。 というのもわかる。 それらがぐちゃぐちゃになって なんとも言われない氣持ちに。労せずして手に入れた いや 労はしてるじゃん。 ガンって言…

はやくこっちも読みたい。 ワクワクする!この次元に閉じ込められたすべての者たちへ 時間と空間を突破する叡智を授ける作者: Kan.,ゲリー・ボーネル出版社/メーカー: ヒカルランド発売日: 2017/01/17メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ…

問題は解決するなを読んで

問題は解決するな作者: Kan.出版社/メーカー: ヴォイス発売日: 2013/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見るまだ読み始め。 だけど涙が出て。あぁ~。いいんだぁ~。 文章に優しく撫でられている感覚。

私とあなたの境界線

私というボーダーを越えたところに行き着くと他者に優しくなれる。

シンクロ

面白すぎる♪ シンクロしてる!『ラブ、安堵、ピース』 を読み始めたんだけど。さっきの雪、湯気、お湯を3つをいっぺんに同時に見れた♪でテンション上がってたけど 更にテンション上がったの!この、本の第1章 「あらゆる分離が、「現実」という名の幻想を…

3つ同時に

雪(氷) お湯(水) 湯気(蒸気)露天風呂で 新しい発見のようにウキャー♪(≧∇≦)ってなった。♪ 露天風呂の湯気が雪になったように見えてそれが舞い降りて温泉と溶け合う様子が楽しくて ずーっと上向いて雪を眺めてた。 楽しい♪❤ってにこにこしながら(笑)追記…

あ!バシャールだ!地球をあそぶ。地球であそぶ。

『あ、バシャールだ!地球をあそぶ。地球であそぶ。』 読了。 今じゃないと読めなかったわ!♪ いつもうまいタイミングでいい流れにのってる♪(* ̄∇ ̄*)読みたい方がいれば貸します♪

Kan.さんのワークショップ

Kan.さんの旭川ワークショップ申し込んでみた♪(* ̄∇ ̄*)