今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

おこぼれ

なんだか 立て続けに おこぼれ的なお仕事が舞い込んできてます。

急を要するものばかりで 日頃からちゃんとしとかなきゃなって思いました。

今日連絡来て明日お願いされたり 今日の今日っていうお仕事だったり。

それというのも 忙しくしている人に連絡がつかなくて 私のところに次点で連絡が来るというもの。

ありがたいですよね~。
私がそういうお仕事をしてるっていうのを思い出してくれて連絡をくれているんですもの。

種をいっぱい撒いておけば そのうち 直でお仕事がいっぱい入るようになるよね?♪

押し付けじゃなく 相手様から頼まれるような種蒔きいっぱいしよう!!♪