今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

知ること

何でもかんでも 「知る」ことは良いものではないのかもしれない。
知らない方が幸せなのかもと思うこともある。

映画を観て なんとなくストーリーの先が見えてしまうことがあると 純粋に物語として観れなくなってしまう。

次はこうなるなぁ~。(ほらそーなった。)
次はこうだな。(やっぱり)

だと なんだか感情移入できなくなってしまう。
映画とか物語なんて 入り込んでなんぼだから・・




未来もそうかもね?
知ってしまったら楽しくなくなるから 知らないで どんどん突き進むのがいいのかも。
先が見える未来なんて つまらない。
知ろうとしなくてもいい。
自分がどうなりたいかだけ 設定して ガンガン行こう!