今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何もないけどある

人→器官(解剖学上での人は器官からできている)→細胞(器官を分解すると細胞になる。細胞の塊が人)→高分子(細胞を分解すると分子の塊)→(ここから量子力学 エネルギー)原子(分子を分解すると原子の塊)→核の周りに電子→中性子に周りに陽子→素粒子→無 …

知ること

何でもかんでも 「知る」ことは良いものではないのかもしれない。 知らない方が幸せなのかもと思うこともある。映画を観て なんとなくストーリーの先が見えてしまうことがあると 純粋に物語として観れなくなってしまう。次はこうなるなぁ~。(ほらそーなった…

変化

相手が なにやら自分に対して変わったなぁと感じているときは 相手が変わったのではなく 自分自身が変化したから 相手が変わったと感じるんだよね。相手はなにも変わらないはず。 ボディートークや レインドロップや レイキ等をやっていることによって 自分…

久々の

ノートパソコンからの投稿。 キーの位置がまだ慣れなくて早打ちができないけれどスマホで打ち込むより楽! 昨日からの雪かきで 体が重くて眠い。 腰も痛くなってきちゃった。 早寝早起きで英気を養っている。 それでも眠い。 月のカレンダーを見ると もうす…

おこぼれ

なんだか 立て続けに おこぼれ的なお仕事が舞い込んできてます。急を要するものばかりで 日頃からちゃんとしとかなきゃなって思いました。今日連絡来て明日お願いされたり 今日の今日っていうお仕事だったり。それというのも 忙しくしている人に連絡がつかな…

タイムトンネルのマスター逝っちゃった、、、

大好きだった人とお別れしてきました。20の時に知り合ってから30年。病に侵されてからは お見舞いに行って顔をみたい氣持ちもあったけど 元氣な時の顔のまま覚えておきたい思いもあったりして 最初の入院の一度きりでした。やっぱり後悔してる。 会っとけば…

25年??

今とても妹と遠ざかっていて 一方的に嫌われているのですが (話しかけても無視)どうしたらいいのかわからなくなっていたところ 同じように 兄弟・姉妹の仲が思わしくなかった過去がある人二組に 時期は ずれていますが 会って話を聞くことができました。なん…

レインドロップモニター募集

【レインドロップモニター募集のご案内】1月末までのご予約で モニター価格として6,000円(120分位)で! タオルセット持参で 1,000割引の 5,000円になります!*レインドロップオイルセット持参で 5,000円 タオルセット持参で1,000円割引の 4,000円で できま…

1月6日(日)

今年初のお仕事をさせていただけました。前日に レインドロップをとメッセージいただきまして やらせていただきました。モニター価格でオイルもタオルもあるので4,000円で喜んでいただけました。 ありがとうございます!お客様もご紹介してくださると言って…

2014/1/7コピー

【今日のひと雫】自己否定は 内なる可能性をも 否定するということ自分を許し 自分を認めれば あらゆる可能性が 浮き上がる

熱と言っても風邪引いて上がる体温の熱ではなく 好き❤️っていう感情の方の熱。昔は あの人が好きこの人が好きと熱にうかれてた時期もあったし これが好きアレが好きとものを集めていたときもあった。けれど 今はそういう 熱が全くなく 若干つまらなさを感じ…