今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越えている

人見知りを少しだけ克服したかも?♪❤️自分から 雑談をしに話しかけるってこと あんまり出来なかったんだけど 昨日はわりとやってたかも?と帰りの車のなかで厚子さんと話していて氣がついた。子供苦手も無くなったし どんどん色んなものを手放せてる感じがす…

たまに見るblog

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12487038883.html ↑のリンク先と更にそのリンク先を今読むべくして読んだという感じ!あらぁ~! そうそう。無理矢理やらなきゃ!じゃなく やりたいからやる。 やりたいときになる。 御先祖様供養なんて ふっと思い出…

ボールペンを買ったら?

CDが付いてきました♪@旭川フォークジャンボリー 吉竹ビル1号館3階

夢見た

13日夜に妹とフツーに話してる夢を見た。16日夜にも同じような夢を見た。旦那に易経を何故習っているのかを説明している夢も見た。 私の興味を満足させたいのは勿論だけど それを今後にいかせられたらいいなぁと思って習ってるんだよと説明していた。それで…

んん~(-""-;)

この何年か 『本来の自分に戻る』をレイキやらエッセンシャルオイルやら ボディートークやらで色々やって来て そろそろ本来の自分に戻って来たなぁ~♪楽しいなぁ♪と思っていた。外で働くことが苦痛になり 自宅サロンをオープンして 数ヶ月。お客さんはそんな…