今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

変化

相手が なにやら自分に対して変わったなぁと感じているときは 相手が変わったのではなく 自分自身が変化したから 相手が変わったと感じるんだよね。

相手はなにも変わらないはず。



ボディートークや レインドロップや レイキ等をやっていることによって 自分自身でわからなくても確実に少しずつでも変化をしているから。

回りの環境や 人間関係もそう。
自分自身が変化したから まわりが変わったと感じる。

いつの間にか居なくなったり 離れていったり 仕事の場が変化したりというのも 自分自身が変わったことで どんどん動くんだよね。

それを 最近はビシバシ肌で感じるんだ。