今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

何もないけどある

人→器官(解剖学上での人は器官からできている)→細胞(器官を分解すると細胞になる。細胞の塊が人)→高分子(細胞を分解すると分子の塊)→(ここから量子力学 エネルギー)原子(分子を分解すると原子の塊)→核の周りに電子→中性子に周りに陽子→素粒子→無

人を全部分解していくと『無』(エネルギー・目に見えないもの)になる。

と教わった。かなりザックリな書き方だけれども。

 

ここからは 私の解釈ですが...

だから レイキも目に見えないエネルギーだけれども 体に受けとることで元氣になるんだなぁ~。と思った。

 

量子の世界はヒトの目には見えない世界。

見えないからと言って そこにないわけではない。

一つエピソードがあって...

雪かきでしんどくて解してもらいに行った時のこと。

解してくれる人は 視えはしないけれど 感じる人。

私の肩や股関節に憑いていた生霊を取ってくれた。

するとそれまでガチガチだった肩や股関節が軽く動くようになった。

これも 見えないけれどそこにあったもの だよね。

 

そう考えると 思うだけで願いが叶うとかいうものも あながち嘘でもないのかも?と思ったり。

「思い」も見えないもの。

物質的なものではないけれど そこに「ある」もの。

 

レイキヒーリングも見えないエネルギーを扱っているし

ボディートークも然り。

エッセンシャルオイルも香りは見えないし。

音も見えないよね。

 

あ!もひとつエピソード。

地震でブラックアウトした時のこと。

電気という電気が全て消えてしまった時のこと。

その時 電波も無くなったんだよね。

家にあるWi-Fiの電波ももちろん 外の電波も全て途絶えた時に 物凄く静かだったの。

 

私は常に耳鳴りがしていて 体でもメンタル的なものでもない自覚があったんだけど 電波が無くなった時に 耳鳴りも 静かになって 凄く氣持ちが良かったの。

「何この静けさは????」と驚いたけど 電波が無くなったからだったんだよね。

まさか 電波が 耳鳴りに影響していたとは・・・

私だけかと思っていたけれど 先日私以外の人も耳鳴りが無くなったと言っていたので これは確証。

 

Kan.さんの本を読むと Kan.さんは時空を移動できる人で その本を読んだときは信じられなかったけれど 今は とても信じられることだなと。

自身を 量子の世界まで細かくして 時空を超えて 違う場所に行くことは 可能だよね。と。

 

 

何が言いたかったのか まとまらなくなってしまったけど また思いついたら書いてみる。