今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキな新年会

昨夜はレイキの新年会♪ レイキらしい話が聞けたり全然違う話だったり ゆっくり話ができてすっごい楽しかった!(≧∇≦) 一次会で飲み放題込みで3500円だと品数が少なくて美味しいんだけどショボかったから次回は考え直さなきゃと勉強になったわ。 ほんで二次会…

楽しい♪

仕事を辞めてから まともに食事の支度が出きるようになって 凄く料理って楽しいんじゃん!って改めて思ってる。出汁をとったり 組み合わせを考えたり 久しぶりに料理を作ることを楽しんでる。仕事をしてたときは 作るものは ただお腹が膨れればいい 餌を作っ…

大きなヒント

人との交流の中で 素晴らしく大きなヒントを貰えるときがある。 昨日も 初めてヨモギ蒸しの体験に行って オーナーさんとの会話で今までしなかった発想をされて 物凄く感激してしまっていた。 私は メガネが好きで eyewear adviser(アイウエア アドバイザー…

ファイブデイクレンズ4日目

ファイブデイクレンズ4日目。 ヤングリヴィングのバランスコンプリートを豆乳でシェイクして飲んでたんだけど だんだん飽きてきた。 3日目朝まではイッキ飲みしてたんだけど噛まないとダメだ!と突然思い立ち 噛み噛み。 そしたら豆乳のドロッとさ加減がう…

ファイブデイクレンズ3日目

ヤングリヴィングのファイブデイクレンズ3日目。 美味しいんだけど 肉が食べたくなってきた。 禁断症状的な(笑) 1食だけ普通食なんだけど 食物繊維を食べてるんだけど 大が出ない。 いつも毎朝しっかり必ず出るのに 出ない。。。 どうしてぇ? 昨日のだる…

ファイブデイクレンズ2日目

ヤングリヴィングのファイブデイクレンズ2日目。 朝と昼に バランスコンプリート ダイジェストクレンズ ニンシアレッドを摂っているのですが。。。 眠~い~だるぅ~い~ だるいのは筋肉痛のせいもあるのかもしんない。体か重く感じるのも。 しかし とにか…

食物繊維

ヤングリヴィングのファイブデイクレンズ中ですが 3食中1食は普通食なんだけど 食物繊維とか酵素ってどうやって摂ったらいいんだ? って考えて・・・ みかんと 冷凍庫の中にあった 稚内産のもずくと 切り干し大根と切り昆布の炒め煮と 五分づきの玄米ご飯 …

ファイブデイクレンズ

ファイブデイクレンズ1日目。 ヤングリヴィングのバランスコンプリートダイジェストクレンズニンシアレッドで今朝から始めて5日間やります~♪1日2食の置き換え。1食は普通食でいいということ。 普通食といっても脂っこいのとかたくさん食べすぎるとかは…

YLES(ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)

YLES(ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)を13時半から17時までとお茶会を18時から参加させてもらってお茶会の時に出された佐藤美香さんが作ったパウンドケーキと丘のテラスのハーブティーが美味しかったぁ~♪ これ以外にもニンシアレッドにブル…