今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慌てて飛び起きた

北朝鮮からのミサイル発射のアラームがスマホから初めて鳴った。 慌てて飛び起きてテレビのニュースをつけると北海道上空をミサイルが飛んでいるとか。即座に レイキ。前回のミサイル発射の時にも レイキをした。いつにも増して レイキがたくさん出てくるの…

赤ちゃんがえり

さい帯血の話題がニュースになってて あ!と氣付いたことがあった。あ!私 赤ちゃんがえりしてたんだ!って。ガンの妹が注目されて 自分がないがしろにされてるような氣持ちになってた。(実際はそーではない) なんで自分は二の次三の次? かまってよぉ~! …

しょうがない

しいたけ占いのしいたけさんのblogのなかに 昨日の答えが詰まってる感じがした。https://gamp.ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12303965560.html 以下一部抜粋: “だから、間違っているかも知れないのですけど、自分を愛するって「よし、こういう失敗…

落ち込む

まだ 私を認めて!という承認欲求がでてくる。 もぉそろそろ承認欲求は無くなって欲しいなぁ。 まだ子供の頃の 認めてもらいたい。褒められたい。の感情が埋まっていないのかなぁ? そこに留まっていては次に進めないのに。 どうやって克服しようかな? 追記…