今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

夢見た

夢見た。ちょい汚い夢。




病院らしい場所。
yちゃんと同じベッドで寝てる。
と言うか ベッドがずらーっと横並び状態。隙間なく。

私は左手が痺れていたのでお腹の上にマリムーンを置いてその上に両手を置いてレイキって思いながら寝ていたはず。(実際にその状態で寝てた。)
いい感じで調子がよくなっていくのがわかる。

yちゃんの隣の人が 胸がこんなに良くなったんだよと話してる。
私も と話そうとしてベッドの中にあったマリムーンを取り出すとカレー?と米がついている。
なんで?と思いながら 場所がベッドじゃなく事務椅子みたいなのに腰かけてる。
お尻を上げると凄いことに。
慌ててyちゃんがつきそってくれて病院内のお風呂に行く。
着替えを忘れたと戻るときに ンコがコロコロ廊下に落ちている。
看護婦さんに 「あ~!ごめんなさい」とか言いながら病室に戻るすがら 夢だと氣付いて目を覚ます。
・・・・・・・・・・・・

漏れちゃって なんで?とか どうして?で おろおろしてる感情状態だった。
氣持ちいいだといい夢で大金運!なんだけど そーじゃないし 悲しかったわけでもないし。
自分で分析すると あんまりよろしくない感じかなぁ?
ストレスがあるのかも?

yちゃんご出演ありがとうございました(笑)