今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

乗り越えている

人見知りを少しだけ克服したかも?♪❤️

自分から 雑談をしに話しかけるってこと あんまり出来なかったんだけど 昨日はわりとやってたかも?と帰りの車のなかで厚子さんと話していて氣がついた。

子供苦手も無くなったし どんどん色んなものを手放せてる感じがする!♪❤️✨

うふふ♪✨
これって 毎週のレインドロップの成果かも!♪✨✨✨

頭ん中でこんがらがってたり 胸のなかでモヤモヤしてたものを どんどんさよならして 軽くなっていってる感じがする~!(≧▽≦)

都度都度 モヤったりはしてるけど それが 更に克服できるチャンス!というのも肌感覚でわかってきたし 面白い!
自分を面白がれるようになってきたよ♪✨❤️(* ̄∇ ̄*)