今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2020-01-01から1年間の記事一覧

暑苦しい

冬だけどね。 暑苦しいらしい。 人を今よりももっと良くなってほしいの思いが 暑苦しくて それを今だなと思う人は私のレインドロップには来ないんだな〜って。ただ単純に「仕事」としてやるならば それは必要ないらしい。 たくさんの人をこなしていかなけれ…

嫌われている人への遠隔レイキヒーリング

私の事を嫌っている人へ遠隔レイキヒーリングをする時に 送る相手が起きている時間だと一瞬レイキは入るけれどもその後入っている感覚がなくおそらく寝ている時間であろう時に遠隔レイキヒーリングを入れるとすんなり入っていく。 無意識の領域 潜在意識の領…

旭岳登山覚書

*旭岳に登った時に目眩が。気持ち悪くなる様な目眩ではなく なんか遠近感がわからなくなるようなそんな感じのもの。エネルギーあたりかな?と感じた。*登りで休憩中に脈を見ると 111。 普段の倍の脈拍数。 一番しんどい時に計ればもっとあったかも。*山に…

ラーメンマン

今日 気づいたこと。子供の頃の私は 髪が長くてポニーテールを三つ編みにしたりしてた。らそれを男子にラーメンマンと言われて 傷ついてた。いじめられたと思っていた。けど今になって思うと 単純に からかってただけ。 『虐めて』たんじゃなく 『イジって』…

断定的なものの言い方

嫌いな言い方がある。 断定的なものの言い方が嫌い。でも よく考えたら 私もしてるのかも。 だから嫌なのかな。嫌だな と思ったらすぐに返事をせずに 暫く置いて 何故嫌なのかを考える。 返事は 嫌だ!と思ったときより柔らかくできるようになる。以前は 嫌…