今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

初の自宅サロンでの

インドロップのお客様がいらしてくれました~♪
数週間前にお約束をいただき 当日 市外からわざわざ来てくれて嬉しかった♪

インドロップの最中にお喋りをして 言葉のデトックス

インドロップを終えたあとに アロマのセッションもやらせていただきました。
数点 重要なことだろうな~ということをお話しさせていただきましたら メモをとって即実践しようという心構えが見えました♪

これからはどんどん行動をしていけるんじゃないでしょうか?♪

楽しくレインドロップとアロマのセッションをさせていただきましてありがとうございました♪❤️