今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正直な感想

エピファ東京ユニバーシティから戻ってきて10日程過ぎた。東京から帰ってきてからこっち ずうーっと重たい何かがのし掛かって取れない感覚があった。 なんだろう?って思ってたけど 先日 人に話したことで スルッととれた。それは 恐怖から来るものだった。…

歩く禅

昨日に引き続き お散歩をしてきた。 ウォーキングだと シャカシャカ歩いてあちこち痛くなってしまったので ゆるぅくお散歩。歩いていると 道端の草や景色に目が行く。 でもそれも30分も歩くと飽きてきてしまう。帰り道は同じ道を通ってきた。 同じ場所なのに…

躓かない生き方

ある場面で 自分が 苦手だなって思うことがあり それってどーして?と自問自答したら 即 答えが出た。 こんな風に 悩まずに さらりとした生き方ができるのはレイキのお陰。現代レイキを学んでいくと躓かなくなっていく♪心に負担がなくなって楽に生きられる♪

エピファ東京ユニバーシティに行ってきた

何故 現代レイキヒーリングを始めたのか何故今日のエピファイベントに出たのかすごくよくわかった。宇宙平安の祈りが何故好きなのかも。 自分のためにと始めたレイキだけど 今後はマスターとしてレイキヒーラーを育てていきたいと思った。その覚悟がまだなか…