今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

変化する

ここ最近は 周りで さぁ!これから変化するよ!っと言う人たちに関わっていることが多いです。

その現場を目撃したりとか。

私がやっている レインドロップも 週一回受けてくださっている方は 前週から今週までの色々なことを報告くださっています。

ある人との出逢いで これから変化するであろう期待の持てる人たちと一緒にお話しする機会があったり。

私が通った軌跡を また 見せていただいてるかのよう。

私も こんなだったなぁ~とか 言われていることが 昔の私を思い出させて 思わず涙ぐんだり。


楽しみです。
これからの人達を見ていけるのは。
どんな風に羽ばたいていくのかが 楽しみで仕方ないです♪