今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面白すぎる(笑)

前の記事を書いた直後にFacebookを開いたら 丁度私が腹が立つ!と思ってた部分が上がってた(笑)なにこのリンク!面白すぎて笑いがでた。(笑)

心に刻む

今日は朝から腹が立つ!傷付いた。悲しい。と思ったことがあった。でもその怒りを相手に言ったり 他の人に言ったりすると それは喧嘩になったり愚痴になったりする。 それは嫌だな 避けたいなと思ってるけどどうしたらこの気持ちが収まるのだろう?と思って…

嬉しくて泣けた

人は 他人が何とかしてあげようとしてもどうにもならない。人は 自分がどうにかなりたいと思ったときに変われる。嬉しくて泣けた。 不眠症で1日3時間位しか眠れない友達が居る。 眠剤や安定剤などの薬も使っている。 ほぼ鬱の友達なんだけど昨夜Facebookに…

繋ぐ

ある日のオイルリーディング。リズミカルに音を奏でるかのような旋律。厚みも 深さも 幅も 高さも 立体的に良くなるとでました。自分に自信が出てきたからもっと良くなる!メガネを友達に勧める ↓ 友達からその友達に広がるというのはかなり広がってきて 私…

緊張

今日から3日ほど分刻みな毎日。 大袈裟だけど。 気持ち的にはそんな感じ。飛び飛びだけど今日から10日ほどは気忙しい感じ。沖縄から沖縄民謡唄いのげんげん(稲嶺盛玄)が来たり 稚内から友達が来たり その友達と札幌でゴスペラーズのライブに行ったり 間…

クラリセージ

クラリセージをお風呂に入る前にひょいっと引いた。 検索して説明文を読むと あら!今の私に必要なオイルだったわ!と。 月経前困難症とか女性ホルモンに関係するオイルだ~♪ どうりで食欲旺盛だし よく泣くもの(笑) オイル引いて解決して良かった♪

メガネ選びのお手伝い

blogアップの許可はいただいています。 たけだゆきさんeye ware shop北斗でメガネ選びのお手伝いをさせていただきました♪ まずは北斗での1本目になるメガネ。 もっと色を入れたかったんだけど仕事上この辺でセーブ。 私からしたら無難な路線。 けど彼女から…

ありがとう

次の日曜日に札幌に友達とゴスペラーズのライブに車で行くのにYOSAKOIもあるし混み合うだろうから駐車場をどうしたものかFacebookにアップしたら返事をくれた皆が親切丁寧に教えてくれてものすごくありがたかった。 そしてそのありがたさに泣けた。札幌には…

感想文

読了。 春、バーニーズで 吉田修一著春、バーニーズで (文春文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/12/06メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見るパーキングエリアの章でいつもとは違う行動をとってしまう主人…

泣く。

泣くために泣く。 泣きたいから泣く。 脈絡もなく唐突に泣きはじめた。 愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。 繰り返しそれが胸の奥から沸き上がってくる。 そして目を瞑っているのにいろんなビジョンが沸き上がる。 いろんな目線でどんどんどんどん出…

たこ焼

大きくて熱々のたこ焼きを口いっぱいに頬張って熱さで何も喋れなくなってようやく飲み込んだあとに「熱いね。美味しいね。」と狭い車の中で言い合った。3個ずつ食べるのに時間がかかってる私を尻目にあなたはあっという間に平らげてた。 「熱くないの?」 …

行動意識

日付変わっちゃったけど5/31(日)もいいこと聞いちゃったの。私が 嬉しい! 楽しい! 美味しい! happy! って(≧∇≦)←こんな顔してたらいいよって。 そういう波動は回りに影響与えるからって。 逆もまた然り。だから常に私は自分が楽しい!ってことをやってな…