今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 昼顔

昼顔発売日: 2017/12/20メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログ (2件) を見るまだ途中までしか観てないけど よぎったこと。恋愛の熱が無くなると 他の事に対しての熱というかモチベーションというか やるぞ!といった氣持ちとか氣力とかが かなり薄くな…

6月のオートシップ

6月のヤングリビングエッセンシャルオイルが届きました。 ティートゥリーはプレゼントの1本。この3日間頭痛に悩まされてたので ロールオンペパーミントブレンドは助かるかもぉ~! さっそく塗り塗り。ペパーミントで頭を揉み揉みするといっぱい脳に酸素が…

レイキレベル3

久々に開いてみた。 あ~。と前半に氣付きがあった。頭痛の原因の追求で ノートにアウトプットしたあとにレベル3のテキストを途中まで読んでてなるほどこれだ。と思うものあり。第4シンボルを描いてみたら いつの間にか頭痛は無くなっていた。 レイキレベ…

頭痛が

3日前から抜けない。 体の疲れではない疲れが残ってる感じ?昨日は写仏をしてきた。 ガラスのペンでなぞると 細かいところまでできていい感じ。 無心になってできるのがいいわ。 その時には頭痛は忘れてたかも。

小田幸の高橋さん

勝人さんと 北斗に来ている営業さんで小田幸の高橋さんとで昨夜行きました。年が近いせいか話しやすく1年ぶり位でしたが勝人さんがトイレに行ってる間でも無言にならずにずーっと話が続いていました。話のなかで帰りの飛行機の前に消臭スプレーで上着を臭わ…

武者修行

2日間の丘のテラス祭終わりましたぁ♪ お客さんは少なかったけど 楽しい時間を過ごせました。仲間内の会話での胸に刺さるキーワードや 痛い話を自分の事としっかりと受け止めて覚悟を決めました!とにかくまず行動!と思い決心。毎週金曜日に夜19時からホー…

耳鳴りに

ヘリクリサムがいいとか何処かに書いてあって 昨日から付けてみている。 氣長に治ることを待ちますか。。。

耳鳴り

耳鳴りが煩すぎて氣がおかしくなりそう。 人との会話も 耳鳴り越しにしか聞こえないから何を話してるのか聞き取れない。どんどん年々酷くなっていくな・・・

夏至

夏至だけども どこにいく予定もなく引きこもり。シャコバサボテンのお世話をしていて浮かんだ言葉。[見ているところが見えていない。 見ようとしなかったところが見えてくる。]シャコバサボテンの鉢をクルクル回しながら新芽を取っていてよぎった言葉だった…

お氣に入り

ナーラックアジアンスープスタンド アジアン系の食事ができるところが少なくて ここだと絶対に美味しいので また最近のお氣に入りになってます。また というのは 以前は名前が違ってて同じ場所でアジアン料理を提供してくれてたの。 今はスープがメイン。カ…

読了

22を超えてゆけ22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険作者: 辻麻里子発売日: 2017/09/26メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る太陽の国へ太陽の国へ―22を超えてゆけ〈2〉作者: 辻麻里子出版社/メーカー: ナチュラルスピリ…

しーん

断捨離中で 不要なものは捨てたりリサイクルに持っていったりしているけども そんな中でも物欲はあって 惚れたものは買っている。断捨離中だけど もうヨレヨレだけど 惚れて買ったものはなかなか捨てられない。断捨離 ・・というより 既に 終活・・に近い氣…

もしかして

今朝 レイキ法をやっていて 「?!」と思ったこと。昨日 左肩が痛くて エッセンシャルオイルを使っても レイキヒーリングをしても 天城流をしても 大脳皮質タップをしても どうにもこうにも痛さが収まらなかった。Facebookの2年前の投稿で お腹が痛くて七転…

blog

blog毎日習慣化しよう宣言してみる。 続けられるかな? トマトソースのソフトクリーム 谷口農場のトマトバーガー 朝9時に旦那と龍の湯へ♪ 熱くて茶色の温泉に浸かる。 温泉にちょっとしか入ってなかったけど暑くなったので ソフトクリームを食べたくなる。ノ…

食べるのが面倒

食べることが大好きな私なのに年に何度か 「何でお腹なんて空くんだろう」とか 「食べるのが面倒」と 思うことがある。 理由は全くわからない。 単純に作るのが面倒とかではないらしい。 そして今日は 何でお腹なんて空くんだろうと思った日。 でも 空腹なの…