今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

俯瞰する

何かの出来事があって 暫くしたら もやっとしたものが浮かんでくる。

以前は それをずーっと引きずっていたけれど 今は あ!もやっとしてる私がいる。
何に対してのモヤモヤだろう?と俯瞰してみて モヤモヤの原因を見つけて あ~これに対してもやっとしたんだな~と 感情的にならずにちょっと離れてみることができる。

そうすることで 感情の波立ちがなく フラットに見れるので かなり楽になった。

いちいち感謝的になって わーっとFacebookなどで書き散らして 回りに迷惑をかけることも少なくなったように思います。

こうなることができたのも 最近では週一のレインドロップ
それ以前では レイキヒーリングやエッセンシャルオイルやボディートークや周りの皆さんのお陰で今の私が出来上がっています。

全てのことに意味があり 全てのことに感謝することができて 生きていて良かったなぁと思えるのです。

ありがとうございます。