今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

たまに見るblog

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12487038883.html
↑のリンク先と更にそのリンク先を今読むべくして読んだという感じ!

あらぁ~!
そうそう。無理矢理やらなきゃ!じゃなく やりたいからやる。
やりたいときになる。
御先祖様供養なんて ふっと思い出したときにだけでいいと思っている。
特に 近々で亡くなったじーちゃんばーちゃんはね。
その前の先祖なんて見たことも会ったこともないから お墓参りくらいでいいよねって思ってた。

ただ 今の私には 少しだけ やらなきゃ!ってなってることがあって 少しずつやりたいと思っていること。
代々の 同じような 兄弟間のいさかい。
これを どーしても立ち切りたい!

なので 少しずつやっていくのです。

私と妹には子供がないので ここで 魂レベルで兄弟間のいさかいというのを 納めたいんだよね。
もういいじゃん?って。