今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

んん~(-""-;)

この何年か 『本来の自分に戻る』をレイキやらエッセンシャルオイルやら ボディートークやらで色々やって来て そろそろ本来の自分に戻って来たなぁ~♪楽しいなぁ♪と思っていた。

外で働くことが苦痛になり 自宅サロンをオープンして 数ヶ月。

お客さんはそんなに直ぐ来るとは思っていなかったけれど 氣持ちが少し焦っている。

そんな折り 道新の講座での話で ビックリされた。
私は 何かのセッションやワークショップやで そこに行くまでのワクワクと最中が楽しければ いいと思っていた。
だけど 他の人は その後に繋がる余韻まで大事にして仕事をしてると。

それは うん。わかる。
けど 折角本来の自分に戻ってるのに 演技してまでその余韻を作らなきゃならないものなの?となんだか もにょる。
すごい違和感を感じる。

仕事なんだから。というのはわからないでもないが なんか ん~・・・・
それなら 外で働いてるのと同じ。
自分を偽って演出しなきゃならないものなのかなぁ?
それができる人はいいけど 私がやるとめっちゃ疲れる。
できないことはないけど 疲れる。
それだと外で働いてるのと同じ。
楽しくない。

なんのために自宅サロンを作ったのか?意味がわからなくなる。

ん~・・・・

私が楽しいと回りも楽しくなるんじゃなかったのかなぁ?

そー言ってたのに・・・