今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

夢見た

13日夜に妹とフツーに話してる夢を見た。

16日夜にも同じような夢を見た。

旦那に易経を何故習っているのかを説明している夢も見た。
私の興味を満足させたいのは勿論だけど それを今後にいかせられたらいいなぁと思って習ってるんだよと説明していた。

それで思ったんだけど 最近の私はまず自分を満足させることを最優先にしている。
前回の記事に続くような感じだけども 昔の私は他人のために他人のためにとばかり動いていて自分をないがしろにしていたので今は真逆の事をしている感じ。

両極をやらないと 中庸がわからない性質なのかも。

それでバランスをとっているような感じ。
そうしないとどっちかに傾いてしまっているんだよね。。。