今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

緊張

今日から3日ほど分刻みな毎日。
大袈裟だけど。
気持ち的にはそんな感じ。

飛び飛びだけど今日から10日ほどは気忙しい感じ。

沖縄から沖縄民謡唄いのげんげん(稲嶺盛玄)が来たり 稚内から友達が来たり その友達と札幌でゴスペラーズのライブに行ったり 間置いて大阪からだったかな?どこだっけ?ヤングリヴィングの人が来てみたり メガネ選びは2名予約入ってるし 札幌行ってメガネの仕入れの真似事というかわしに行ったり 間置いて上富良野の丘のテラスでオイルのお話会があったりうさと展を見たり・・とスケジュールが目白押し!

だから緊張して眠りが浅い。

ばにゃには(バーニーズマウンテンドッグのバニラ)3時に起こされてからあんまり眠れてないし。。
困った。

短時間で寝た!って気になればいいんだけどそーでもないし。

ま しゃぁない。
なんとかなるさ!

嫌な事じゃなく楽しみなことでいっぱいだから睡眠不足もへっちゃら!・・・と思う( ̄▽ ̄;)

今日はヨガと美術館かな~。
楽しみ!(≧∇≦)