今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

ありがとう

次の日曜日に札幌に友達とゴスペラーズのライブに車で行くのにYOSAKOIもあるし混み合うだろうから駐車場をどうしたものかFacebookにアップしたら返事をくれた皆が親切丁寧に教えてくれてものすごくありがたかった。
そしてそのありがたさに泣けた。

札幌にははぼ車で行くなんてこともなく不馴れなので事前に色々検索してよい駐車場がないかと思っていたのだけどマップを見ながら検索しながら時間は?金額は?とやっているとげんなりしてきててこれはもう素直に人に尋ねた方が良いに決まってる!と思って投稿してみたのだった。

本当に嬉しい。
わざわざ会ったこともない人まで調べてくれてコメントしてくれて。
人のありがたみって ひょんなとこでわかるもんだね。

これが一切人に頼らずに自分で調べただけの状態で行ったら友達にも迷惑かけるの目に見えるようだ。
たまには回りにいる人に助けてもらうのもいいものだね。
思い出すだけで本気で涙出る。

ありがとう。
感謝します。