今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

メガネ選びのお手伝い

blogアップの許可はいただいています。
f:id:a_hitoshizuku:20150610205508j:plain
たけだゆきさん

eye ware shop北斗でメガネ選びのお手伝いをさせていただきました♪
まずは北斗での1本目になるメガネ。
もっと色を入れたかったんだけど仕事上この辺でセーブ。
私からしたら無難な路線。
けど彼女からしたら大きな1歩。

周りからの反応が楽しみ!(≧∇≦)

そして仮予約で21日にゆきさんのお友達のメガネ選びもよろしくと言われました。
楽しみです♪(* ̄∇ ̄*)

こうやって私のお友達からどんどん広がっていくのが夢だったの!
それが叶ってる!
嬉しいわぁ~♪
ホントに嬉しい。

ありがとうございます♪