今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2015-06-10から1日間の記事一覧

クラリセージ

クラリセージをお風呂に入る前にひょいっと引いた。 検索して説明文を読むと あら!今の私に必要なオイルだったわ!と。 月経前困難症とか女性ホルモンに関係するオイルだ~♪ どうりで食欲旺盛だし よく泣くもの(笑) オイル引いて解決して良かった♪

メガネ選びのお手伝い

blogアップの許可はいただいています。 たけだゆきさんeye ware shop北斗でメガネ選びのお手伝いをさせていただきました♪ まずは北斗での1本目になるメガネ。 もっと色を入れたかったんだけど仕事上この辺でセーブ。 私からしたら無難な路線。 けど彼女から…

ありがとう

次の日曜日に札幌に友達とゴスペラーズのライブに車で行くのにYOSAKOIもあるし混み合うだろうから駐車場をどうしたものかFacebookにアップしたら返事をくれた皆が親切丁寧に教えてくれてものすごくありがたかった。 そしてそのありがたさに泣けた。札幌には…

感想文

読了。 春、バーニーズで 吉田修一著春、バーニーズで (文春文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/12/06メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見るパーキングエリアの章でいつもとは違う行動をとってしまう主人…