今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

行動意識

日付変わっちゃったけど5/31(日)もいいこと聞いちゃったの。

私が
嬉しい!
楽しい!
美味しい!
happy!
って(≧∇≦)←こんな顔してたらいいよって。
そういう波動は回りに影響与えるからって。
逆もまた然り。

だから常に私は自分が楽しい!ってことをやってなきゃダメなのさ。

痩せたいから歩く。

楽しくないから体を壊す。

歩いてて風景が素敵♪小鳥の声が気持ちいい!

楽しいから痩せる(かも?)

って言う図式みたい。
これ
私だけじゃなくみーんなにあてはまるのよ。

それをすっかり忘れてたさね。(笑)( ̄▽ ̄;)


だので
無理しなぁい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しいことしかしなぁい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
辛いと思うことはシフトチェンジして楽しいこと発見できるように工夫する~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

忘れないようにメモっとかなきゃ!(笑)

本気で忘れてたからね。( ̄▽ ̄;)アハ