今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

繋ぐ

f:id:a_hitoshizuku:20150615160157j:plain

ある日のオイルリーディング。

リズミカルに音を奏でるかのような旋律。

厚みも
深さも
幅も
高さも
立体的に良くなるとでました。

自分に自信が出てきたからもっと良くなる!

メガネを友達に勧める

友達からその友達に広がる

というのはかなり広がってきて
私が目指してきたところにきてる。

3年前に女性のためのイベントでこうなりたいんですと言ってきたことが 今 現実になってきてる。
いや もう なってるんだ。

人と人を繋げることをしたいんだ!と言ってたことが 北斗の勝人さんを足場にして広がってきていて もう少しでそこから更に広がろうとしてる。

頭の中では企画がリアルビジョンのように見えてるんだけどそれを見てわかる形にするとこにはまだいってない。
もどかしいけど やり方がわかってきたのでチャレンジするよ!

私がピンっ!ときたことは
絶対楽しいんだから♪

楽しみにしててね♪