今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

温泉♪温泉♪

昨日の夕方から 由紀子さんとドライブしつつ温泉に向かいました。
先日2日間ほどあった目眩の話とか私の回りの話とかを話したり。

湧駒荘の温泉にゆう~っくり浸かって身も心もサッパリ!
ほぼ貸し切り状態だったので 頭を縁にあずけ体を投げ出してゆうらり。
ゆるゆる。。
途中何度も飛んでしまって宇宙空間に浮遊してるような感覚になってみたり。

温泉に浸かってる間は ほぼ話はせず 本気で温泉堪能。
二時間ほど?入ってたのかなぁ?
時間を見てないからわからないけれど。
人が入ってきだしたので切り上げました。

晩御飯は東川のオコメシで美味しく楽しくいただきました。
食べてやっと下界に降りてきたんだ~って感じになった。

帰り道の車の中でモヤっとしたことを話したら 私の勘違いだったことがわかりスッキリ!
色んな感じかた 考え方をする人が居るんだってことがわかった。

自分の物差しで 同じように相手を図ることはできないということ。
逆にされたときに モヤっとする感じになること。
そんなことがわかったかな♪

最後は大笑いして帰宅!
楽しいほんの数時間のショートショートトリップでした!