今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

何故か目につく記事

なんだか昨日から「生」に関しての記事が目に入る。

びっくり箱みたいな旦那の No.8の部分。
http://s.ameblo.jp/bijou-luna/
これは なんかわかんないけど泣きそうになったし。
本来ある動物たちとのコミュニケーションを自然とできてしまえる人たちに感動と本当は当たり前なのにねというとこで泣けたのかも。


偉大すぎるオオカミの存在 かつて人間が絶滅に追いやったオオカミの復活が川の流れまでも変える
http://spotlight-media.jp/article/193275390987195519
本来の自然の姿って大事なんだなぁ~。
自然を壊して開発して それで人間は住み良くなっただろうけど じゃぁ先にそこに住んでたものたちは?
人間が先に住んでたものたちに敬意を表さなければならないのにね。



マタギ(猟師)が動物愛護団体を完全論破 『なんで熊を殺すの?』
http://dragonrie.lovepop.jp/shiawasejyouhoukyoku/archives/4101
これもいい感じでヒットした。



人と動物との共生なんてカッコいいことを言いたいんじゃないんだ。
ただ 心に響いた だけなの。
なんて書いていいのかわかんない。
自分の気持ちを表現する語彙が少な過ぎて もどかしい。。。