今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

2014/12/17のFacebookコピー

4年前の自分を可愛いと思う自分がいます。
たった4年なのに 自分の中での変化が凄いなぁ~って。

いつも同じ事をぐるぐる思い悩んでいるようで 確実にぐるぐる渦巻きが上昇している感じ。

段階があるのかどうかもわからないけれど 着実に1年毎に1段ずつ上がっていってるのかも?

こんなに興奮してハイテンションの時は少なくなって 平静に冷静に自分を見れている時間が多いかも。

いつも シンと静まっていて たまに掻き乱される。
でも それも 自分の成長の助けになっているものかもね。

普段 見えてこなかったことが 浮上するときは 学びの時。
こうやって 死ぬまで学んでいくしかないのよね。

心乱れるときがあるから 生きているんだと 感じさせてもらえているのだろう。



…………………………………………………………………………
大興奮中!
ハイテンションMAX!

いろんなモヤモヤがスッキリ!気持ちいい~♪!

怖いもんなしの気分。

繋がったよ!
私が今までおかしいな 変だな 納得いかないなってことがスルスル解けた。

私はスピリチュアルを語るほど経験はないし材料もないけど 所謂スピ系の話を聞いたりみたりしてて ふわふわしててすぐ崩れてしまいそうなものだなぁと感じていたことが 自分で感じていた通りたったことが確認できたような感じ。

沖縄の民謡を日本中に広めているげんげんと話していて スパン!とハマった。

沖縄という土地はスピリチュアルが古くから根付いていてだからこそげんげんの言葉には重さがあって 話していて気持ちいい。
普通の話がスピリチュアルで 私が疑問に思ってたり 謎に思っていたことを ピースをはめるヒントをくれてさらに手伝ってもくれた。

自分の感じているとこが全てで 違うと感じたものは傍に置かなくてもいいんだということ。

これからの私が さらにまたどんどん変われるということ。
そしてそれを不安に思わずにワクワク感じている。
まだまだどんどん変われる楽しさがこれから始まるなんて すんげ~楽しいし すんげ~気持ちいい!

温泉入った後から 気持ちよさがずっと続いていてやっと本来の私が出てきた!って感じ。

他人からみた私のイメージを勝手に押し付けられることは もうさせない。

わたしはわたしでしかないから。

私はわたしが大好き!
やっと大声で言えるよ。

厄介な人が傍に来たときには勉強のときなんだ。

げんげんにはこう言われた、
「これから多くの人とふれあうことが増えるだろう。受け皿は大きくなって そんなかからふるいにかけて波長の合う人と付き合えばいい。自分に悪さする人は排除することになるだろうね。」
これから先のことだからわかんない。
けど確実にみる目は養われてるはずだから。

さっきから嬉しくて嬉しくて 跳び跳ねたい気分!

全て私の私感なので誰かがどうだとかいってるわけではないです。悪しからず。