今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

エピファ東京ユニバーシティに行ってきた

何故 現代レイキヒーリングを始めたのか
何故今日のエピファイベントに出たのか
すごくよくわかった。
宇宙平安の祈りが何故好きなのかも。

自分のためにと始めたレイキだけど 今後はマスターとしてレイキヒーラーを育てていきたいと思った。
その覚悟がまだなかった一昨日までだけど ガッツリ覚悟できたよ。

Facebookページも作ります。帰ったら。







29日にまみちゃんと話してたんだけど もう 自分のためになにかワークショップに参加することは今後なくなるだろうなってことを言ってたばかりで昨日のエピファの内容と私のなかでリンクして 先ほど瞑想してたら色々繋がった。

これがやりたかったんだ。
宇宙平安の祈りの土居先生の言葉が一つ一つ沁みてまさみさんの言葉ともガッツリ合わさって 自然に涙が滲んできた。

教えられるばかりはもぉないんだなって。
今後は知っていること教えてあげられることを提供する側なんだなって。

そんな風に感じたよ。

ありがとうございます。
全ての人に。