今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

小田幸の高橋さん

勝人さんと 北斗に来ている営業さんで小田幸の高橋さんとで昨夜行きました。

年が近いせいか話しやすく1年ぶり位でしたが勝人さんがトイレに行ってる間でも無言にならずにずーっと話が続いていました。

話のなかで帰りの飛行機の前に消臭スプレーで上着を臭わなくさせてると言っていたので 今度エッセンシャルオイルでスプレー作ることを約束しました♪

消臭スプレーの臭いがかなりダメな私にとっては 飛行機のなかでそんな臭いをさせられてたら死んでしまうと思ったので。


勿論メガネの話や 鯖江の納期の話とか北斗の3人の話とか肝臓の数値の話とか色々お話しできましたよ♪

お店はおばんざいや ゆるり

お通し
f:id:a_hitoshizuku:20180626132403j:plain

クリームチーズ山わさび
f:id:a_hitoshizuku:20180626132437j:plain

お好み焼き風玉子焼き
f:id:a_hitoshizuku:20180626132455j:plain

一口ヒレカツ
f:id:a_hitoshizuku:20180626132515j:plain