今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

レイキな生き方

綺麗事だけで生きてなんていけない。
清廉潔白でなんて生きてこなかった。
色んなことしてきたしされてきたし でもそれが全部今の自分を作ってる。
今も。そしてこれからも。

今はレイキレベル3を伝授された後から できるときは って感じだけど ほぼ毎日「宇宙平安の祈り」をさせていただいてます。
「してる」じゃなく「させていただいてる」と なんか謙虚な気持ちになる。

あと 毎日朝晩の第4シンボルの活用もできるだけやるようにしてる。

どんどん自分自身が向上できればいいなぁ~。
そうなりたい。
そうなるんだ!
って気持ちを込めて。

テキストも持ち歩いて暇さえあれば読んで。
今はそれが楽しくてしょうがない。


それでも・・・

それでも
人間だから
人に対して嫌な気持ちになったり ふん!ってなったりするけど 何故そんな気持ちになったのか?考えることで それがレイキ何だなと思う。

一呼吸置く
ってことができなかったのが できるようになった。
それだけでも 凄いなって思う。
日々 すこぉ~しずつ 成長。
ホントにホントにすこぉ~しずつだけど。
それでも 塵も積もれば山となる。だから。

楽しいこと
嬉しいこと
素晴らしいこと
そういうのを積み重ねていければいいな。

ううん。
楽しいこと
嬉しいこと
素晴らしいこと
積み重ねて行くよ!