今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

エネルギーチャージ

午後から中富良野のピースガーデンで味噌作りしてきた。
糀を触ってると気持ちがほぐれてくる感じがした。
糀って優しいなぁ~。

潰した大豆と糀をまぜまぜしてたら顔がほころんできた。
レイキって思って あとは ニコニコもみもみニコニコもみもみ。
楽しかったぁ~。
樽の中に ベシッ!っと味噌玉投げ入れるのも楽しかった♪
自宅にはいい感じの場所がないので実家で寝ててもらおうとする。
食べられるのは1年後!

そして夜には北斗ヨガ。
3人のそばに座っただけで エネルギーチャージされていくのがわかった!
どよんとした目はハッキリ見えてくるし生気がみなぎるのが凄くよくわかった!
そんなに疲れてたんだ?わたし。。。って改めて思ったよ。

初めてかもなぁ~こんな風に充電されたの。
自分でレイキを充電して元気になったことはあるけど・・・・って・・・
そういえば あのとき(げんげんのライブのために札幌のゴスペラーズのライブからとんぼ返りしたとき)も レイキマスター3人いたんだな。。。
レイキやってる人が傍に居るとチャージされやすいのかも!

面白い体験だったわ。