今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

視点が変わる

kupu・kupuとして活動をしていくに当たって いろんな事のものの見方や 捉え方が変わったなと思った。

今までは自分で使うためだけの エッセンシャルオイルや ヘナだったけれども kupu・kupuによって 自分の知っていることを 伝えるという視点でものを見たり聞いたりするようになった。

道新の講座に 新しい人が入ってきて 講師が初心者向けのエッセンシャルオイルの使い方を教えていたのだけども 今までだと「そんなの知ってるし~。」と余所見していたものが これからkupu・kupuに来てくれた人に対しての教え方の見本 として 見ている自分が居ました。

ヘナの森田要さんが話しているときにも 聞いたことを伝えるための聞き方をしていて こんなにもkupu・kupuとして活動をしていくのに 視点やものの見方が変わるんだと 自分でもビックリ!

覚悟って こんな風に視点を変えてくれるんだ。と ホントに驚いた。

また少し成長したな♪私(笑)