今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

赤ちゃんがえり

さい帯血の話題がニュースになってて あ!と氣付いたことがあった。

あ!私 赤ちゃんがえりしてたんだ!って。

ガンの妹が注目されて 自分がないがしろにされてるような氣持ちになってた。(実際はそーではない)
なんで自分は二の次三の次?
かまってよぉ~!
私に注目して!って氣持ちにだんだんなっていってたようで それに薄々自分も氣付いてた。

これなんだろう?と内側を見てみたら 赤ちゃんがえりしてみんなにかまってかまって!!!ってなってたんだって。

氣付いて大笑いして そのあと泣いた。



自分の内側と 俯瞰してみるのとで わかった自分。
わかって 泣いて 少しスッキリ。
仕事にいく前に泣くと疲れるのに(苦笑)

でもスッキリしてよかった。