今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

エピファ東京ユニバーシティ

https://www.facebook.com/events/790137407812723/?ti=as

2017年7月1日(土)
エピファ東京ユニバーシティに参加します♪

どんなワクワクな出逢いが待っているのでしょうか?♪
ドキドキして心臓痛いくらいです。
参加ボタンをポチっと押したときの緊張たるや。。。

そして参加費を振り込みに行ったときのドキドキ。

飛行機の予約の時のドキドキ。

宿を予約する時のドキドキ。

何回ドキドキしたらいいんだろう?って位 何度もドキドキしながら行動してました。

こんなにドキドキするイベントは初めて。
いつもは鼻唄歌いながら ふふぅ~ん♪って軽い感じなのに。

今 これを書いてるときも 心臓が 破裂しそうにドキドキしてます。

当日 大丈夫だろうか?って感じですが・・・・
肝っ玉は据わってるので多分大丈夫でしょう(笑)

行く前までがかなりなドキドキなのよね~!
楽しみなドキドキなので いいとしますか!

ひゃぁ~ん!(≧∇≦)