今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

レイキレベル3

久々に開いてみた。
あ~。と前半に氣付きがあった。

頭痛の原因の追求で ノートにアウトプットしたあとにレベル3のテキストを途中まで読んでてなるほどこれだ。と思うものあり。

第4シンボルを描いてみたら いつの間にか頭痛は無くなっていた。
レイキレベル3凄い。
氣付きがいっぱいのテキスト凄い。

自分が何に対してどう思うのか 書くという事で手を動かして目で読んで確かめて 書き連ねていくうちに 私こんなことを思ってたんだ!と自分でもビックリな着地点に降りた。
本気でビックリした。
まさかまさかだったわよ。
まぁでも ビックリが落ち着くと 確かにそう思ってたよな。前は。今はそんな風に思ってなかったのにな。でも 奥底に眠らせておいたんだなと落としこめた。

頭痛は痛くて辛いけど それから得るものはあった。

ありがとうございました。