今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

6月のオートシップ

f:id:a_hitoshizuku:20180628124805j:plain
6月のヤングリビングエッセンシャルオイルが届きました。
ティートゥリーはプレゼントの1本。

この3日間頭痛に悩まされてたので ロールオンペパーミントブレンドは助かるかもぉ~!
さっそく塗り塗り。

ペパーミントで頭を揉み揉みするといっぱい脳に酸素が行き渡る感じがするんだよ♪
スッキリ!ってかんじ♪
ロールオンなので塗やすいのだ♪

ブラックペッパーは食品添加物なので 料理に足すといいのよ!
前に買ったのがなくなったので買い足し♪

ブルーサイプレスは初めて購入。
開けて掌に落とそうとしてもなかなか出てこないくらいとろ~っとしてて香りが物凄く好み!♪(≧▽≦)
ウッディーで深くて甘いそれでいて爽やかさもあり・・たまらん!(≧▽≦)
白樺林のなかを歩いてるような爽やかさってかんじ?(わかるかなぁ?)
ずっとクンカクンカしていたくなる香り♪❤️
毎日使いたくなる香りだわ♪
ルーティーンに入れよう♪❤️(≧∇≦)

ペパーミントはいつも補充しておかないとあっという間に無くなるので補充用。
レモンも直ぐなくなるんだよね~。

ユーカリグロビュラスは初めて購入。
喉と鼻にすーっと入っていく感じ♪
氣持ちいい♪

まだまだ 買ってないものあるんだよね~。
でも毎月ちょっとずつ買い足していくのが楽しみ♪♪
ちゃんと必要なときに必要なものがある状態にどんどんなっていってるよ♪
嬉しい❤️(* ̄∇ ̄*)