今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

目に見えないもの

昨日はふらのつどいで 💡ピカーンと目が開いて腹に落とし込めました。

人(生き物)は解剖学上色々な器官から成り立っていて それを分解すると細胞になって 更にそれを分解すると(高)分子それを更にでどんどん分解していくと 元が素粒子。それを分解すると無(エネルギー)になる。
ってことを多分何度か聞いていたはずなんだけど 今回はめっちゃスッと入ってきて腹に落とし込めたの。

だから レイキも 目に見えないものだけれども 人も分解すると目に見えないエネルギーになってしまうから レイキヒーリングで 癒されたり元氣になったりするんだ!って思った。


…………………………………

目の前で 遠隔レイキヒーリングをさせていただけたのですが 頭から胸の辺りまでヒーリングしたときに 目の前で頭から胸の辺りをご自分で触られてて ちゃんと ヒーリングされているんだなと 確認できたいい機会でした。
エネルギーを感じやすい方だったので あたたかくなったとかじんじんしたとか言っていただけて 嬉しかったです♪

昨日も面白くも楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました♪(* ̄∇ ̄*)❤️