今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

アンチ

アンチが居るってことは
真逆のファンもたくさん居るってこと♪





Facebookでブロックされてたりするのをある小さなイベントで知った。
他の人はその人の名前が見えているのに私にだけ見えない。
あら。ブロックされてるわ(笑)ってそこで初めて知った。
メガネをアドバイスしてたのになぁ~。
それかけててくれたのになぁ~。
まぁ残念とは思うけど しょうがないよね。

でも目の前にブロックした本人が居るのを彼女はどう感じていたのだろう?
なんにも感じてないか(笑)

たぶん他にもブロックしてる人居るんだろうなぁ~。
こうやって 見えた部分があるということは。



でもその分 私の隠れファンも居るってことよね♪
実際 こっそりFacebook読んでますって カミングアウトしてくれてる人も居るし♪❤
嬉しいことです♪❤

マイナス面に注目するより 転じてのプラスに目を向けると 視点が変わる。
面白いね♪