今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

私の生き方

仮通夜で従兄弟やら叔父叔母が揃ってるとこで 天城流湯治法をやろうとしたら従兄弟のお兄ちゃんたちってば変な宗教にはまってるんじゃないかとか言い出して真面目にやってくんない。

ばか。

人ば ちょすのが好きだからしゃーないけど
なんか
やっぱ
あれだな。。

これだけ回りでエッセンシャルオイルがどーたらとか レイキがどーたらとか
自分の事を大事にするためのツールを使ってる人がいっぱいいても 全く興味がない人にとっては 変な宗教でくくられてしまうのだなと実感。

実際 自分だって 知る前は あやしい~って思ってたことあったもん。

でも それらを手にして 今のここに居る私が出来上がってるからな。

否定されるのは面白くないけど 必要のない人にとっては 本当に必要のないものなんだな。

メガネアドバイザーですら 自分の楽しみでやってることだとい言っても 冗談だけど「なんでもお金になるようなことはお金にしなきゃ~!」とか言われ なんだかなぁ~と これすらも否定された気分になってしまったよ。

でもね
私は私。
あっそ!
って思って 私は自分の好きなことに突き進む。
誰のものでもない 私の人生。
今後の生き方は私が好きなようにする!