今、ここ、わたし

今の私が考えていること、行動してること、

現代レイキレベル3取得後

人 ひとりの意識が
まわりを動かすよ。
人の集団意識は
世界を動かすよ。
だから
なるべく
争い事や 悲惨な事故やそういうものに
意識を向けないで
明るい未来や
自分の幸福
楽しいことに
意識を向けると
世界が平和になるよ。
ひとりひとりの意識が大事。
自分なんてなにもできないなんて思わない。
自分が楽しく健やかにと意識するだけで世の中が変わるんだから。
私が経験して実感したこと。
実現しつつあること。
私の願いは
世界平和。
自分は十分に幸せだから
その幸せをまわりに拡げたい。
私のまわりの人が幸せになれば
そのまわりの人も・・・と
拡がるはず。
実際に拡がっていってる。
争い事の無い世界を
みんなで作れるよ。